FC2ブログ

ぐだぐだになる独り言

『木とも』の別キーは肩出し過ぎ。

まぁ、おかげで、”まぼろしの”胸の谷間がうっすら見えたが。

「まぼろし」と言われるくらい、見る事が難しいと言われている…と軽くいじめてみる。

しかし、こんな衣装を着ているのを見られるのも、あと4回か。

そんな別キーが『夜更かし』に出るみたいだが、それとも番組内容とも関係ないが。

「連ドラ予約」で録画しているんだが、ソチリンピックの頃、時間変更を追いかけて録画予約されてたはずなのに、録画が始まっていなかった事があった。

録画が始まっていない事には途中で気付いたが「まぁ、いいか」と録画せずに最後まで見たけど。

やっぱり、バグなんだろうと思うが、レグ座で連ドラ予約をしていて、放送時間が変更され日をまたぐと、録画予約されているのにもかかわらず録画されない。

やっかいな事に、予約確認画面で確認をすると予約されているから気付かない。

まぁ、バグであろうと仕様であろうと、そう言う動作をする事は分かったから、これからは気をつけよう。



昨日の更新の後半は、その行動を疑って「場合によっては…」と言う事なんだけど、それに対する反応らしきものはないのか?

これを書いてる時点では、それらしきものはないな。

このままスルーするつもりだろうか?

それでは疑いを認めて、俺を激怒させると言う事なんだが…。

「ありがとう」はあったが、まさか、それではないよな。

誤解を解こうというでもなく、謝るでもなく、激怒しようかという相手に、それは、バカにしてるのか?ナメてるのか?

「お前に関係なく、私の好き勝手にさせてもらう」「黙って見てろ。いや、黙ってろ、見るな」と言う事か?

仮定の話が多くなるが、だとしたら、思った以上にバカだな。

ハッキリ書かないと分からないほどのバカか。

俺は怒っている。

そんなバカげた事をするのを容認などしていない。

去年の事は怒るのは筋違いだと思うが、今は違う。

あぁぁぁぁぁぁぁ、不愉快だ。

相当なストレスだ。

本当に、やってる事、思考が、あの女と同じだ。

と言う事は、その末路も同じかもしれないな。

もう、うんざりだ。


そんなに売名の為に騒ぎを起こしたいなら、もっと大きな騒ぎが起こしやすいように、第三者が記事にしやすいように、このバカがしている事を書いておこう。

まず、去年、親友が元リーダーの嫁なのを利用して、人気グループの人気メンバーとデートを繰り返す。

相手も、ボスの嫁の親友だし断りづらいだろう。

しかし、狙い通り、週刊誌の記事にはなったが、たいして騒ぎにもならず、あっさり鎮火され、売名にはたいして効果はなかった。

なので、もっと騒ぎを大きくする為に、人気メンバー二人が私を取り合えっているというシナリオを考える。

今度は、もっと目立つ、もっと人気のある、グラサンじゃない方のボーカルと、ギョーカイ内で噂を流してもらう為に番組共演者の小杉を交えて遊んだり、より目立つようデートして、決定的な証拠を残す為に二人で乗ったタクシーの運転手にサインをしてあげ、そのまま自宅にもつれ込む。

他にも、そのボーカルのツアーグッズのブレスレットを『木とも』で着けたり、同時期に発売したシングルの歌詞をそのような内容にしたり、そのPRのために出た番組等で、とにかく、そのボーカルと付き合ってるアピールをしまくる。

これが去年の晩秋から年末年始ぐらいの事。

そして、仕込みが終わり、あとは記事にされ、大騒ぎになるのを待つが、1月下旬くらいに、それを察知した俺が不快感を示し、ボーカルの方の”居たの”との記事が先に載せられてしまい、シナリオをぶちこわしにされる。

仕方ないので、シナリオを切り替え「私が本命」「浮気された」「三角関係」をアピールするも、まったく、騒ぎにも記事にも何にもならず。

当然だ、この便所の落書きを通して見ていれば、何をしているのか全部バレてるんだから、そんな事に付き合うバカは居ない。

まぁ、2月上旬くらいの段階までで、こんなところか。

『行って急』の年始恒例占いで「裏の顔が…」と、2月の上旬に放送された『モニタリング』の「女の子が突然告白されたら」で伝えようとした内容が、まさにこれ。

この時期のツイッターも合わせてみてみれば、証拠はたくさん挙がるだろう。

例えば、二人で乗って自宅に連れ込んだタクシーの件が全然話題にならないので、タクシーの運転手に自分の家をバラされた騒動を起こしてみたり、言い訳だったのか、ボーカルの方とのデートを「妹との会話は周りに聞かれたくない事は英語」「目立つようにデートしてると言う事はそう言う事。聞かれて困るような事は話してない」とか、『27時間』の時のか『目覚まし』の「わんこ」の散歩して自宅に戻りリビングでじゃれ合う動画を載せて、「デートはしたけど、犬の散歩のようなもの」とかね。

このバカが今後も同じような動きを見せるようなら、これを元に、そう言う記事を書いてもらおう。

その方が、お望みの大騒ぎになって、売名には効果があるだろうよ。

ただし、同時に信用を失い、人気は地に落ち、消える事になるだろうけど。

今時、その手の記事などよりも、こちらの方が世間の食いつきは良いからな。

不正をやらかすやつを叩くのには熱心だから、世間は。

「超高好感度女性タレントBの裏の顔」とかね、キャッチーだよね。

関係者各位、そう言う事なんで、よろしくお願いします。

今後、そう言う動きを察知したら、思う存分記事にして騒いで、騒ぎ続けてください。

本人が望んでる事ですから。(←これ重要)

あっ、その時は、「結婚をエサにデートも何もさせてもらえず何年も待たされてる、一般人だがギョーカイに近い地方在住の彼氏が証言」と言う事でもいいですよ。

ま、それでは信憑性が薄れるかな。

大義があるとするなら、あの女は犯罪者だったけど、今回は、「ギョーカイの秩序を乱そうとした」って事ですかね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

確かに、ぱっと見パジャマのだるんだるんだけど、リハの時までヤル気満々の格好では、別の意味でもヤル気満々だと思われそうだ。

ちなみに、俺は別キーとヤ…(嫌われないように以下自粛)


なんで、また、急にざわの話を?

また、何か、自分に都合良く、俺の発言を解釈してないか?

だとしたら、救いようがないな。

ドン引きだ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

”かわいい別キー”でドン引いたりはしない。

ちょっと引くだけ。

ウソです。

”かわいい別キー”も好きです。

前のめりで。


『お試し』を見ていて思ったが、夜中まで、これの収録の後に、名古屋PR活動だったのか。

だから、移動中に爆睡だったのか。

で、メイクの子と「事情をしらずに…」等々のやりとりがあったのか。

かかか。



http://www.b-ch.com/contents/feat_anitsubo/p02.html?xm=11&xr=480

おぉ、12年前のアニメ『雪風』の主役はSカイマサトが声をやってたのか。

若い頃にこんな仕事もしてたんだなぁ。

それこそ10年以上前から「見たいなぁ」と思っていたが、まだ見ていないからしらなかった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『行列』で言ってた「脚がキレイ」「色気が出てきた」は、俺も同じ事言ってるよなぁ。

嫌な気分になってなければいいけどなぁ…と思わなくもないが。

ま、誰に言われたかで感じ方は違うと信じよう。

ついでに、別キーの反対の端に座ってたシオを見て思いだしたが。

この前の『PS賛成』で、レギュラーの、砂の上でぴょんぴょん跳ねてた子の結婚式特集の時に、有名人参列者として、遠目から、撮られてるとは意識してない姿が画面に映ってたな。

それにしても、その、砂の上でぴょんぴょん跳ねてた子の馴れ初め話もやってたが、現旦那に半年ごとくらいに「彼女とはどうですか?」と聞いて、「別れた」となって、「席が空いた」と付き合い始めるとか、席が空けばそこに自分が座れると思っているのもすごいが、すごい執念というか、粘り強いというか。

俺なら、恋人がいる時点で引くわ。

どん引きだね。

まぁ、どうしてもその人だったんだろうけど。

しかし、その執念や、粘り強さは砂の上で発揮してたのかね。

と、軽く毒を吐く。


なんか、気付かないうちにソチリンピックが終わったなぁ。

喝采ノリアキと朝だ魔王くらいですかね。

印象に残ったのは。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「オンエア5本です。」

全部見ました。(予定)

今日は『お試し』です。


あ、あ、あまあま、あまのっちが、けけけ、結婚!?

と動揺などするわけもないが、なぜか、先を越された感。

いや、俺が勝手にそう思ってるだけだけど。

俺の場合、早くしたいんだけど、相手がなぁ…。

相手のある事だから。

その相手かもしれない別キーを『増刊号』で見たが、フトモモが…。

マジックの手元をアップにした時、その向こうに見える別キーの、魅惑のフトモモが気になって気になって、手元に集中できないって言う。

別キーは罪な女だ。


先週の元古書店主がミステリーオタクでビルオーナー女子大生のドラマは、すごかったな。

カットが変わったら急に雪が降り出すと言う、カットの繋がらなさといったら、なかなかのものだった。

この前の『済ます手』で、雪がたくさん降って「ドラマの撮影たいへんでしょ?」と聞かれ「そうなんですぅ」「来週放送です」と言ってたからなぁ。

本当にタイヘンだったんだな。


うぉぉぉぉぉ!!!、黒くて平べったくてすばしっこいやつが出たぁぁぁぁ!!!

なんでだよぉぉぉ、確かに少し暖かかったけど室温は14度、まだ2月だぞ。

さすがに小さいやつで動きは鈍かったけど、なんなんだ!?

あぁぁぁ、嫌だ嫌だ。

もう、嫌だ。

勘弁してくれ。


とか書いて更新して、トイレに行こうとしたら、突然PCの電源が落ちて再起動した。

なんなんだよ…。

ホントに、もう…。

ここ2週間ほど、なんの問題もなく、調子よく動いてたのに…。

以前にも同じ症状が出た時は、少なくとも一回は、Chromeから何気なしにルーターの設定を見ようとした時だったが、今回もChromeを使っていたけど、関係があるんだろうか?

それ以外だと、サブPCと同時に立ち上げている時だったが、今回は、メインPCを起動する前に、サブPCの方を使っていたんだよなぁ。

原因はこっちかなぁ。

あぁぁぁぁぁぁぁ、本当に、もう嫌だ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>