fc2ブログ

ぐだぐだになる独り言

うぅぅん、アマゾンでパナのニッケル水素電池用充電器を買ったが、出荷予定日を過ぎて、入荷が遅れてるから待ってくれというメールが来た。

まぁ、キャンセルして欲しそうな内容でもあったが。

マケプレではなくアマゾンが売ってるのだから悪いことにはならないけど、二週間以上も待たせた挙げ句、入荷するまで待てとは、決済も「未確定」で宙ぶらりんだし、ストレスだなぁ。

モノも確保せずに売ったのかよって話だな。

ホントに、何でもそうだが、予定が狂う、先の見通しがたたないというのは、すごくストレスを感じる。

まぁ、そんな性分だから、淡々と同じ毎日が過ぎていくのが、俺にとっては一番ストレスがないのだろうが。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |